So-net無料ブログ作成
検索選択

空幻 引っ越す

昨日から空幻は、ドッグレスキューの預かりさん宅に

引っ越しをしています。

我が家に来て1週間でしたが、楽しませてもらい、

たくさん悩ませてもらいました。

まだまだ小さい子・・・。 預かりさん宅の先輩たちから

いろんな事を教わってね。

縁というものは不思議なものです。

元飼い主→私(これもご縁)

私→預かりさん(さらにご縁)

空幻の運命は幾重にも引き裂かれながら、きちんと繋がるところに

つながるんだね。

私はその新たな縁を繋ぐための通過点。それでいいのです。

最終的に空幻が幸せになれば。

成長した空幻に会えることを楽しみにしているよ。

IMG_0109.JPG
頑張れ!!    そして、短い間だったけど、ありがとう!!

空幻!!


空幻を生かして頂きましてありがとうございます。
保護犬も生かして頂きましてありがとうございます。
今日も生かして頂きましてありがとうございます、
spay-neuter-my-pet-125x132.png

空幻 年齢を偽る

空幻の5日目

色々あって、空幻の年齢が推定できました(多分)

1歳だったはずが、およそ6ヶ月。

年齢詐称・・・。

ワクチン証明を受け取ったときに、ちゃんと確認しなかった

私も悪いですが。
(事情があってそれどころではなかったので)

ホント、シュナなのに

我が家に来て、夜泣きはなし。

要求吠えもなし

遊んでいる時、興奮して吠えることもなし。

「ワン」と聞いたのは、公園に連れていった時、

散歩の犬を見て吠えたことくらい。

今は、吠えることなく「クゥ〜ン」と甘えた声を出します。
(遊びたいのかなぁ)

ピョンピョンと跳ねながら、私の後を着いてくる。

甘咬みもほとんどありません。

留守番中も吠えていないようです。

いい子です。


空幻を生かして頂きましてありがとうございます。
保護犬も生かして頂いてありがとうございます。
今日も生かして頂きましてありがとうございます。
spay-neuter-my-pet-125x132.png

空幻 散歩に行く

我が家に来て4日目。

いまのところ夜泣きや要求吠えはありません。

なんとか助かっています。

今朝から散歩にトライしてみました。

外を歩くのはほとんど経験がないようで、フリーズ状態。

いったいどんな飼い方をしていたのか・・・。

聞けば室内オンリーだったそうで、外界は見るもの新鮮そのもの。

なんと、初めから教えなければならず・・・トホホ  です。

IMG_0108.JPG

シュナって頭がいいと聞いていいましたが、空幻は度胸があるというか、

30分もたつとこんな感じに・・・。
IMG_0109.JPG

ところで、1歳と言われていましたが、実は初めて見た時の印象は

「小さい・・・これ1歳になっていないのでは????」

パピーちゃん??

生年月日がわからないので、何ともいえませんが、

まだ乳歯もけっこう残っている。ん・・・きっと子供だ・・・。

やれやれ。

空幻を生かして頂きましてありがとうございます。
保護犬も生かして頂きましてありがとうございます。
今日も生かして頂きましてありがとうございます。
spay-neuter-my-pet-125x132.png

空幻 我が家に来る

えちごが虹の橋を渡ったのが12月25日。

朝、具合悪そうで急いで動物病院へ。

クレートからひょっこり顔を出したのが、「お別れの挨拶」だたのね・・・。

処置の甲斐なく、虹の橋へ向かいました。

もう犬は飼うまいと思って、約3ヶ月。自由気ままに暮らしていました。



ところが・・・

詳しい経緯は書きませんが、ある人から犬を預かることになって

しまったのです。

代表に相談の上、引き取ることにしました。
その犬が本日我が家へやってきました。

名前は「くうげん」(そう名づけられていたのでそのまま)
漢字だと「空幻」と書くそうです。

IMG_0105.JPG

ミニシュナです。真っ黒です。♂です。

目がどこにあるかわかりません。

今はおとなしく寝ています。

なので、たまに更新します。



えちごありがとう。空幻を見守ってね。


空幻を生かして頂いてありがとうございます。
保護犬も生かしていただいてありがとうございます。
今日も生かしていただいてありがとうございます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。