So-net無料ブログ作成
検索選択

メルシー アザが見つかる

今日、トリミングに行ったメルシー
今まで気が付かなかったのですが、
右の胴体に黒いアザがあります。

IMG_0238.JPG

触っても痛がらないので最近ついたものでは
ないようです。
毛が黒っぽい気もしますが、皮膚も黒ずんでいるような。

IMG_0239.JPG

先天的なものか後天的なものかは不明。
元気なのでいいですが。

今日もメルシーを生かして頂きましてありがとうございます。
猫も生かして頂きましてありがとうございます。
保護犬も生かして頂きましてありがとうございます。
今日も生かして頂きましてありがとうございます。

spay-neuter-my-pet-125x132.png
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はる

初めまして。いつも拝見させて頂いてます。

体のアザのようなものですが、多分体質というか、生まれつきのものかと思われます。
今のマルチーズにはないのですが(多分)、以前飼っていたマルチーズにはあって、サマーカットで大胆に短くしてしまうと、ちょっと「あれ?」という事に(^^ゞ
犬によっては、舌に似たようなアザのようなものを持つ子もいるので、基本的には心配いらないんじゃないかなあと。
by はる (2015-08-08 01:59) 

hide

はるさん

コメントありがとうございます。
元気なので安心しています。
by hide (2015-08-10 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。