So-net無料ブログ作成
検索選択

マルチな暮らし

昨日、保護犬だったマルチーズがやってきました。



名前は”えちご”と呼ばれていました。
003.JPG


そのまま”えちご”ですが[グッド(上向き矢印)]


我が家で暮らすことになります。



さっそく、まったりです。
005.JPG


トイレの場所も覚えていただかなくては・・・。



ご飯の前に”待て”も覚えていただかなくては・・・。



10歳です。できるよね[黒ハート]


フランツが亡くなってから4ヶ月。



マルチな生活がはじまりました。




いつも生かしていただきましてありがとうございます。
えちごも生かしていただいてありがとうございます。
保護犬たちも生かしていただいてありがとうございます。

ドッグレスキューでは保護犬の里親を募集しています。
ご希望の方はドッグレスキューHPまで
http://www.dogs-rescue.net/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こはるのママ

おはようございます。

これからは、えちごのパパさんなんですね。
マルチーズ、かわいいですよねぇ。
ちょっと気が強くて、わがままで。

私も、以前に飼っていた子が忘れられず
こはるを引き取ってしまいました。

長生きしてね、えちごちゃん、
by こはるのママ (2012-06-30 09:06) 

いち子

初めまして、ドッグレスキュー卒業チワワの親をしている、いち子と申します。八千代さんの執事様をなさっていた頃から、こっそりブログ拝読しておりましたが、今回初コメントさせていただいたのは・・・私もマルチーズを愛しているから!

私が生まれ育った北東北の地方都市では、その頃マルチーズは”お座敷犬”とよばれ、憧れの存在でした。ところが、私が高校生になったある日(もちろん前世紀のことです)、我が家にマルチーズが迷いこんで来たのです。今のように、インターネットもない時代、飼い主を探すこともできず、そのマルチーズは我が家の家族になりました。彼は賢く、またかわいらしく、家族に愛され、姉の結婚と、私の婚約を見届けて、天国へ旅立ちました。

彼を亡くした悲しみがあまりに大きくて、再び犬を家族に迎えるまで私は20年近くかかりましたが、いまは前述のチワワと、マルチーズmixの2匹の愛犬とともに、暮らしています。
えっちゃんとの生活が幸せに、長くつづきますように!

長くなってすみませんでした。
by いち子 (2012-06-30 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: